50代で株を始めた主婦keroroのブログ

50代で始めた株の記録、その他のひとり言

淡路島産玉ねぎスープ


【投資信託】
セゾン投信 評価額合計 2,029,326円 評価損益合計 633,602円 (前日比 ‐10,073円)


【株式】
7337 ひろぎんHD 100株(前日比 円) 評価損益 +3,500円
9029 ヒガシ21 500株(前日 円) 評価損益 +30,500円
評価損益合計 +34,000円(前日比+2,700円)




おはようございます。


株の方は相変わらず大きな変化はない模様。最近ゆっくりPCの前に座る時間がなくてほったらかし状態です。


先週は娘が体調を崩し検査に行くことになり急遽、子守に行ってきました。ノンストップで片道2時間弱です。私は明るい時間にしか運転したくないので結構忙しい一日でした。


おかげでみーちゃんと2人で楽しい時間を過ごせました。
翌日には用事をしながら「おいでおいで、おいでおいでパンダ♪♪」って鼻歌を歌っていることに気づいて自分で可笑しかったです。


昨夜は「淡路島産たまねぎスープ」で具沢山のスープを大量に作りました。このスープの素、コンソメとは一味違う美味しさです。コトコト煮込むほどに美味しさが増していきます。


以前お土産に頂いたことがありずっと気になっていたんです。たまに買い物にいく近所のスーパーに初めて入荷していたので4袋買い込み、娘と母にもプレゼントしました(^-^)


鍋物にしても美味しいはず!


×

非ログインユーザーとして返信する