50代で株を始めた主婦keroroのブログ

50代で始めた株の記録、その他のひとり言

最近興味があること


【投資信託】
セゾン投信 評価額合計 1,969,208円 評価損益合計 464,485円(前日比-8,360円)



【株式】
8570 イオンFS 300株 取得単価1,208円 評価損益+1,500円




おはようございます🌞🌞



米国の不安定な相場を見てとビビッています。日本株は米国次第ということなのでしょうか。


イオンFSを再購入しました。


ならちょっと下げたくらいで売るなよー!!って自分にツッコミ(笑)


まあ、しかたないでしょう。初心者なので判断ができないときはササっと逃げるしかありません。まだこの先ドドーンと下がるときには耐えたいですね!!


やはり資金のほとんどを使うのはリスクが大きい←今回学んだことです(;^_^A


ぼちぼちやっていきます。



さて、10年ぶり?くらいの友達とランチを約束していたのですが、またこの状況ですので延期になりました。コロナさんのおかげで休日には自宅で過ごすことが多くなりその分お金を使うことがなくなりました。



最近興味があるのは、岩盤浴、ノニジュース、サプリメント取ろうかな、と健康に関する情報ばかりです。50代になり就職したときに自分が思っていた以上に体力の衰えを感じました。気持ちは20代なんですけど!!



今はシリカ水を飲んでいます。夫からは「また始まった」みたいな冷たい視線を感じつつ、、、。気になったら体験しないと気が済まないんだからしょうがないじゃんっ。

×

非ログインユーザーとして返信する