50代で株を始めた主婦keroroのブログ

50代で始めた株の記録、その他のひとり言

上書き上書き


【投資信託】
セゾン投信 評価額合計 2,035,235円 評価損益合計 563,511円(前日比+15,921)



【株式】
7337 ひろぎんHD 100株(前日比 ±0円) 評価損益 +14,100円
8570 イオンFS 200株(前日比-73円) 評価損益 +9,600円
9029 ヒガシ21 500株(前日 -4円) 評価損益 +12,500円
評価損益合計 36,200円




おはようございます🌞🌞




イオンFSの決算は株主にとっては期待外れだったのかしら?-73円って、、、。




先日お給料日でした。
12月は少し多かったんですね。20代から50代が一緒になって給与明細を広げて見せ合って盛り上がりました。



こんな時間がなんだか楽しい。職場のみんなが明るくて笑顔で会話して、誰かの失敗を責めるではなく周りがフォローする。そんな空気が私の職場にはあります。



こんな場所で仕事ができるなんて幸せです。仕事が楽しいって最高です!って他の人も思っているかどうかは分かりませんが(笑)



私は自分の人生で今が一番幸せだと思っています。もちろん辛いことや悲しいことを経験してきましたし悩むことも沢山ありました(夫が出ていったこともありますし(笑))が、人間ってすごいですね。いつの間にかそういう記憶が薄れていくものなんですね。



歳を重ねるにつれて自分の都合で記憶を書き換えているのかもしれません。上書き上書きで。いや、細かいことがどーでもよくなるのかも。



だとしたらこれからは幸せなことしか待っていませんね。



今朝も大月錠一郎の彼女になった気分で上機嫌な一日になります!!
あの二人、年齢設定に無理があるって20代の子に言われましたwww

×

非ログインユーザーとして返信する