50代で株を始めた主婦keroroのブログ

50代で始めた株の記録、その他のひとり言

オダギリジョー



【投資信託】
セゾン投信 評価額合計 2,058,318円 評価損益合計 586,594円 



【株式】
7337 ひろぎんHD 100株(前日比 +4円) 評価損益 +7,000円
8570 イオンFS 200株(前日比-14円) 評価損益 +2,800円
9029 ヒガシ21 500株(前日 -4円) 評価損益 -4,000円
評価損益合計 +5,800円




おはようございます🌞🌞



カムカムエブリバディの深津絵里さん、かわいいですね~。そしてオダギリジョーさんが登場しました。かっこよすぎるー!!



同世代にはジャニーズ系やBTSにはまっている人もいますが、私は自分の子どもより若いとダメみたい。やっぱり大沢たかおさんや竹ノ内豊さんや反町君、メンズノンノ世代です(#^.^#)


また連ドラを観る楽しみが増えました!!



昨日は掃除をし、3回洗濯をし、食料品を注文し、退院した父の元気な顔を見に行って友達に会いに行きなんだかバタバタな一日でした。夜は夫とライン電話で夕飯何食べた?とか他愛のない話をしました。



株の方はまた下落で特に書くことが無くなっています・・・(T T)

×

非ログインユーザーとして返信する