50代で株を始めた主婦keroroのブログ

50代で始めた株の記録、その他のひとり言

良い年を迎える準備



【投資信託】
セゾン投信 評価額合計 2,047,524円 評価損益合計 575,800円 


【株式】
7337 ひろぎんHD 100株(前日比 +1円) 評価損益 +6,600円
8570 イオンFS 200株(前日比±0円) 評価損益 +5,600円
9029 ヒガシ21 500株(前日 +4円) 評価損益 -2,000円
評価損益合計 +10,200円




おはようございます🌞🌞



昨日は22時半から爆睡。今朝は休みでまったりしていたらこんな時間になりました(-_-;) 今年最後の休みだというのに、、、。


今株価をチェックしてみるとまたまた下がっております。年末年始は乱高下するのでしょうか。初めての経験でわかりません。いや、どうなるかなんて予測できません、、、。



忙しくてしばらくサボっていたのでこれから掃除をします!!玄関回りとお風呂は夫が担当してくれたのでOK👌家の中の要らないものを処分して綺麗に掃除をして新年を迎える準備をしたいと思います(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する