50代で株を始めた主婦keroroのブログ

50代で始めた株の記録、その他のひとり言

生活リズム



【投資信託】
セゾン投信 評価額合計 2,065,722円 評価損益合計 +593,997円 



【株式】
7337 ひろぎんHD 100株(前日比 +18円) 評価損益 +8,800円
8570 イオンFS 200株(前日比+19円) 評価損益 +6,600円
9029 ヒガシ21 500株(前日 +4円) 評価損益 -2,000円
評価損益合計 +13,400円




おはようございます🌞🌞
今朝も冷え込みました。


いつも夜寝る前に電気毛布で布団を温めておいてから眠る前に消すようにしています。昨日は疲れていた上にビールを飲みながら友達と長電話をして遅くなってしまい毛布を消すのを忘れていました。


なんか暑い、、、、?と思い目が覚めてから気が付きました。乾燥して喉がカラカラです。 気を付けないと風邪をひいちゃいますね(;^_^



夫も息子もいないので夕飯もテキトーで、ダラダラとしているのです。


生活リズムが狂うと体調も狂う? なんだかスッキリしない朝でした。


夕食も遅い時間に食べると消化に時間がかかるのか、朝胃の調子が悪いようです。量も沢山食べられなくなりました。お酒も早い時間にしておかないと直ぐに頭痛が始まります。



規則正しい生活って大切ですね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する