50代で株を始めた主婦keroroのブログ

50代で始めた株の記録、その他のひとり言

母親と


昨日は久しぶりに母親と一緒にアウトレットに買い物に行きました。かわいい孫のみーちゃんの洋服を買いたくて🎵


あれこれ選んでは、娘に写真を送ります。娘は遠慮なく却下します。「女の子らしいのがいい」「羽織ものがほしい」「靴も小さくなった」「ワンピースの下にスパッツが必要」などなど図々しく言ってきます(笑)


まぁ、旦那さまのご両親にはそんなこと言えないよね!


私たちも次々とかわいいのを見つけてしまって、カウンターに山盛りでした😄


私もデニム、カットソー、ブルゾンを購入しました。久しぶりに試着しまくりテンションあがりました~👍️


81歳の母はウォーキング用のスニーカーを購入しました。毎日2キロくらい歩くそうです。


フードコートでたこ焼きを食べて、夕飯の買い物をして、楽しい女子会は終了しました。



×

非ログインユーザーとして返信する