50代で株を始めた主婦keroroのブログ

50代で始めた株の記録、その他のひとり言

久々の


今日は接骨院で全身のケアをしてもらいました~。行って良かった~。


この数ヶ月色んな事がありすぎて身体が参っていたのかな。



起きているときよりも寝ている時間の方が疲れていたような、、、。首肩や腕、足首、痛くて((T_T))


早寝して充分な睡眠時間は取っているのに。



頭痛で目が覚める。起きて動き出したら痛みは治まり仕事中は平気。と思っていたけれど、気が紛れているだけでした。



関係無い人(接骨院の先生)に少しずつ話をしていたら、自分がストレス貯めていることに気がつきました。



昨年歯を一本抜いたのですが、それも原因のひとつかもしれません。噛み合わせってとても大切なんですね。



今は身体の緊張がほぐれてとてもリラックスしています。本当にどんだけ固まっていたんだ!



自分を大切にしよう、まだまだこの身体にお世話になるのだからもっと甘やかしてあげよう。



人に優しく、自分には超優しく!!!



姑は旅立ちました。


お義母さん、私の大切な夫を生んでくれてありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する