50代で株を始めた主婦keroroのブログ

50代で始めた株の記録、その他のひとり言

日経平均は本日も下げ下げ

【投資信託】
セゾン投信 評価額合計 1,835,425 評価損益合計 +462,702円 


【株式】
7337 ひろぎんHD 100株(601円) 評価損益 +3,200円 +5.32%
9029 ヒガシ21 300株(616円) 評価損益 +32,700円 +17.69%
評価損益合計 +35,900円 +14.66%


余力 461,685円


ひろぎんHDは株主優待目的で100株保有しています。せっかく株を始めたので株主優待を体験してみたいと思い探しました。


ヒガシ21は565円で200株買い、下げたところで更に100株買ったので取得価格が上がりました。がその後更に下がりましたね、、、。


私の資金力ではまだ複数の銘柄を保有するのは難しいです。小型株で探していきたいです。


ワクチン接種が2回終わり、緊急事態宣言解除されました。明日は1年ぶりの友達とランチの約束をしました。私に株を教えてくれた人です。

10年以上前に「株やってみない?」と言われた時には「怖い、お金持ちがすること、私には無理」と拒否していました。今では株の話で盛り上がれる友人は他にいないので明日はとても楽しみです(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する