50代で株を始めた主婦keroroのブログ

50代で始めた株の記録、その他のひとり言

歯医者は苦手


【投資信託】
セゾン投信 評価額合計 2,025,820円 評価損益合計 620,096円 (前日比 ‐3,506円)


【株式】
7337 ひろぎんHD 100株(前日比-200円) 評価損益 +3,300円
9029 ヒガシ21 500株(前日±0円) 評価損益 +30,500円
評価損益合計 +33,800円(前日比-200円)




おはようございます🌞


パートの時間調整で昨日からお仕事が3連休です♪
いつもテレビを占領している夫がいないので見逃し配信を視聴しました。


そして歯科の定期健診で以前から治療していた歯を抜歯。


私は子供のころから歯医者さんが苦手でいつも待合室でごねていました。とにかく怖くて!


今でも苦手なんですね~。もう全身に力が入り、きっと鬼の形相だったのでしょう。鏡を見てびっくり。ほうれい線クッキリ、眉間の皺クッキリ。。一気に5歳くらい歳を取りました・・・。


自宅に帰ってからはぐったりとソファーで寝てました(-_-;)
あ~疲れた。


夕食はもち吉の「もちもち焼うどん」←確かこんな名前でした。ヘルシオにお任せで焼いていただきました。ありがとうヘルシオ!


もちもちした麺で美味しくて歯にも優しい焼うどんでした( ;∀;)

×

非ログインユーザーとして返信する