50代で株を始めた主婦keroroのブログ

50代で始めた株の記録、その他のひとり言

私だけの楽しみ♪



【投資信託】
セゾン投信 評価額合計 2,092,619円 評価損益合計 620,895円(前日比+3,745円)



【株式】
7337 ひろぎんHD 100株(前日比 +12円) 評価損益 +11,200円
8570 イオンFS 200株(前日比+17円) 評価損益 +14,000円
9029 ヒガシ21 500株(前日 -15円) 評価損益 +10,000円
評価損益合計 +35,200円(前日比+4,100)




こんにちは(^-^)


保有株は上がったと思ったら下がり、不安定です。今日は少し持ち直しました、、、。



夫が休暇をとっていて私のPCデスクのすぐそばにいるのでブログの更新がなかなかできません。ブログのことも株の事も伝えていない私だけの楽しみなので!



歯科に行っている間に書いています(笑)



明日は娘家族が遊びに来るので、ビール、酎ハイ、おつまみなどをしっかり準備しました。夫も久しぶりに一緒に飲めるのを楽しみにしていると思います。


孫にはミルクと紙パンツなどを準備し、テーブルの角にはクッション材を取り付けました!


離乳食にもなるかと思い、かぼちゃを蒸したり鶏そぼろを作ったりしています。楽しい週末になりそうです(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する