50代で株を始めた主婦keroroのブログ

50代で始めた株の記録、その他のひとり言

少し利益が増えてきた

【投資信託】
セゾン投信 評価額合計1,830,426円 評価損益合計 457,701円 前日比 +114円


【株式】
7337 ひろぎんHD 100株(前日比+9円) 評価損益 +5,300円
9029 ヒガシ21 300株(前日比+5円) 評価損益 +34,800円
評価損益合計 +40,100円(前日比+2,400円)


お疲れさまです!
今日も続伸でした。投資信託の方はマイナスが大きかったので微妙な戻りですが、長期投資なのでコツコツ積立ながら見守っています。個別株の方は少し利益が増えてきました(^^♪


先日久しぶりに四季報の本を購入してたので、ペラペラとページをめくっていると、、、。あれ?!四季報の文字ってこんなに小さかったっけ?本自体が小さくなりました??


全然見えないんですけど。会社名はハッキリくっきり見えるんだけどそれ以外は、、、、、。


最近は株のこと以外でもスマホを利用することが多く、断捨離以降は本も電子書籍でしか読んでいませんでした。この数年の間に老眼がめっちゃ進んでいる55歳。まさかこんなに進んでいるとは(-_-;)本当にびっくりしました。


私はメガネが苦手なのでなるべく老眼鏡は使いたくないんですよね。ちょっと難しいなぁ。あー悔しい。困った!

×

非ログインユーザーとして返信する