50代で株を始めた主婦keroroのブログ

50代で始めた株の記録、その他のひとり言

足元ぽかぽか




【投資信託】
セゾン投信 評価額合計 1,975,446円 評価損益合計 -33,235円 (前日比 -33,235円)


【株式】
7337 ひろぎんHD 100株(前日比 ±0円) 評価損益 2,100円
9029 ヒガシ21 500株(前日 -7円) 評価損益 8,000円
8570 イオンFS 100株 評価損益 -3,300円
評価損益合計 +6,800円(前日比 -6,800円)




おはようございます🌞🌞




昨日はイオンFSを100株購入しました。今日も下げそうです。黙って耐えるのみ!仕事があるので休憩時間に株価をチラ見します・・・(/ω'\) きゃー



そうそう、昨日買ったルームシューズがとても暖かくて良かったです。椅子に座りブランケットを掛けても足先だけが冷えていたんですが、これめーっちゃ暖かい。しかも軽いしソックス履いていてもスルッと入るのです。



足元ぽかぽかです(^^♪






今日から12月。神棚をきれいにしてスタートです!

×

非ログインユーザーとして返信する