50代で株を始めた主婦keroroのブログ

50代で始めた株の記録、その他のひとり言

おしゃれなカフェにご用心



【投資信託】
セゾン投信 評価額合計 1,980,518円 評価損益合計 541,793円 



【株式】
7337 ひろぎんHD 100株(前日比 +5,800円) 評価損益 -1,900円
8570 イオンFS 200株(前日比-36円) 評価損益 -1,200円
9029 ヒガシ21 500株(前日 -34円) 評価損益 -6,500円
評価損益合計 -1,900円




おはようございます🌞



きゃーー
ついにマイナスです(´;ω;`)
ここまで下がるとは思わず追加購入していたので仕方ないけどどうしたもんかな。。



昨日は習い事の仲間と2年ぶりの年納めランチ会でした。こうして楽しくランチする貴重なひとときに幸せを感じました。この仲間とともに歳を重ねておばあさんになってもランチしてお喋りしたいです。



食事の後は新しくできたカフェでお茶したのですが、まず「現金支払いはできませんがよろしいですか」と言われざわつく50代(笑)「注文はQRコードを読み取りスマホでお願いします」「出来たらスマホでお知らせするので1階に受け取りに来てください」「帰りは自分で1階にお片付けをおねがいします」



オシャレな薄暗い店内で階段でもない高い段差を乗り越えながら熱いコーヒーを自分で運ぶ???「足元危ないなー。見えないなー。転んだら大変。座り心地悪いパイプ椅子だなー。このサービスで紙コップですか。でもお値段はしっかりしてるよねー。」



2度目はないな。マックでいいじゃん(笑)星野珈琲にすればよかった~。



おばちゃん達は入るお店を間違えてしまったのでした・・・!!やれやれ

×

非ログインユーザーとして返信する