50代で株を始めた主婦keroroのブログ

50代で始めた株の記録、その他のひとり言

かわいいシクラメン




【投資信託】
セゾン投信 評価額合計 1,993,600円 評価損益合計 554,877円 



【株式】
7337 ひろぎんHD 100株(前日比 +1円) 評価損益 +8,700円
8570 イオンFS 200株(前日比-9円) 評価損益 +6,000円
9029 ヒガシ21 500株(前日 -3円) 評価損益 +10,500円
評価損益合計 +25,200円




おはようございます🌞



昨日は仕事がお休みでした。休みの日は一日があっという間です。



コーヒーをたっぷり入れチョコレートを食べながら朝のNHKドラマ、見逃し配信でドラマを視聴しまくり、昼からドラッグストア、スーパーで買い出し。



そして最後にフラワーショップに立ち寄り今年のシクラメンをゲット!!




帰宅してからは蒸し鶏、切り干し大根の煮物、かぼちゃの煮物などの作り置きおかずをダダ―っと仕込みました。主婦がんばりました!





毎年この時期はシクラメンを楽しみにしています。



今年はロココタイプ咲き”ファルバラローズ” こちらは玄関に。
すごくよい香りです♪
これから3月ごろまで楽しませてくれますね(^^)






キッチンには小さめの鉢植えで”グリーンティアラ”八重咲きです。




こちらは小さめの花がとてもかわいいです。鉢もかわいい♪



写真があまりキレイでないのが残念です・・・・!

×

非ログインユーザーとして返信する