50代で株を始めた主婦keroroのブログ

50代で始めた株の記録、その他のひとり言

ちょうどいい画像のサイズは???


【投資信託】
セゾン投信 評価額合計 1,918,786円 評価損益合計 546,061円 (前日比 +26,462円)


【株式】
7337 ひろぎんHD 100株(前日比±0円) 評価損益 +3,800円
9029 ヒガシ21 300株(前日比+6円) 評価損益 +27,300円
 評価損益合計 +31,100円(前日比+800円)


おはようございます。
昨日はヒガシ21が+6円上昇しました。国際分散投資の投資信託の方が順調です。


フラワーショップで素敵なグリーンを購入しました。
ウエストリンギアという名前で白っぽくてふわふわした優しい感じが素敵です。
鉢はとても軽いものです。これからは自分で動かせるサイズのものを育てようと思っています。腰を痛めると大変なので!
私もこの子のようにふわふわっと生きたいです。
画像解像度をウィンドウズのペイントで解像度を下げてみたのですが、実際どうなんでしょう。スマホでも確認してみますが、重い、デカい、など気が付かれたら教えていただけると助かります(;^_^A


×

非ログインユーザーとして返信する