50代で株を始めた主婦keroroのブログ

50代で始めた株の記録、その他のひとり言

少し持ち直し

【投資信託】
セゾン投信 評価額合計 1,937,571」円 評価損益合計 564,847円 (前日比 +18,766円)


【株式】
7337 ひろぎんHD 100株(前日比+4円) 評価損益 +4,200円
9029 ヒガシ21 300株(前日比+6円) 評価損益 +28,800円
 評価損益合計 +33,000円(前日比+1,900円)


おはようございます。
持ち株は横ばいです。


ひろぎんHDは株主優待のために持っています。ヒガシ21は今年2月に200株購入しました。その後は最高値を付けた後下がり、そこで100株追加しました。今になって最初に500株くらい買えばよかったなぁ、と思います。ある程度利益が出たときに半分くらい利確して半分は持ち続けることもできたんですよね。


前に大損し(自分の資金の中では大損)久しぶりの取引でもあったので200株ポチっとするのにも緊張したんですよね~。あの急落で狼狽して損切したことは思い出したら悔しい!でもその経験をしたからこそ甘い世界では無いことが分かりもっと勉強したいと思いました。今思えば安い授業料でした。うんうん、自分に言い聞かせる。
習い事でも美容にもそれ以上にお金かかってますから!!www


主人と孫の靴、かわいくて (^^♪
写真、小さくしてみました。

×

非ログインユーザーとして返信する