50代で株を始めた主婦keroroのブログ

50代で始めた株の記録、その他のひとり言

深呼吸で幸せ、単純な50代

【投資信託】
セゾン投信 評価額合計 1,980,205円 評価損益合計 574,481円 (前日比 +9,634円)


【株式】
7337 ひろぎんHD 100株(前日比-3円) 評価損益 +3,900円
9029 ヒガシ21 300株(前日比-10円) 評価損益 +25,800円
 評価損益合計 +29,700円(前日比-3,300円)


おはようございます。
今日も快晴です。朝一番、窓を開けての深呼吸でひんやりとした空気が身体の中にスーッと入ってくるのがとても気持良くて幸せを感じます。
昔は気にもしなかった些細なことでいちいち幸せや感謝の気持ちになるのは不思議です。これも歳のせいなのかな。歳を取るにつれて幸せが増えるっていいですね。


そういえば先日久しぶりに会った友達に、もう集まらないのかな?と聞かれました。コロナが流行する前は定期的に我が家でホームパーティー(集まってお茶したりご飯食べたり喋りまくる女子会)をしていたんですよね。
・・・もう少しの我慢かなぁ。そろそろかなぁ、と思いつつ自分からお誘いするのに躊躇してしまいます。みんな同じなんですよね。
あー早くホームパーティーがしたい!!


株の方は?あれ、何も書くことがない・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する