50代で株を始めた主婦keroroのブログ

50代で始めた株の記録、その他のひとり言

鍋の季節がやってきた♪

【投資信託】
セゾン投信 評価額合計 1,988,500円 評価損益合計 582,776円 (前日比 +18,250円)


【株式】
7337 ひろぎんHD 100株(前日比+16円) 評価損益 +4,200円
9029 ヒガシ21 300株(前日比-39円) 評価損益 +27,900円
評価損益合計 +32,100円(前日比-11,000円)




おはようございます。
今日も快晴🌞🌞🌞 気持ち良い一日になりそうです^^


ヒガシ21売られましたね(-_-;)・・・・
ま、業績は良いみたいなのでこのまま持ち続けたいと思います。



 この季節になると我が家は鍋が多くなります。準備が簡単、片付けも早い!しかも野菜がたくさん美味しくいただける!冬は鍋ですよね~。
今は色々な鍋の素があるので楽しいですね。で最終的には普通の寄せ鍋や水炊きが美味しいわーと落ち着くんですけどね。


昨夜の夕飯はキムチ鍋でした。
エバラキムチ鍋の素を使い、具材は白菜、キャベツ、人参、白ネギ、エノキ、椎茸、豚肉、水餃子、トッポギ、豆腐。とにかく冷蔵庫にあるものを投入します。
辛いけれど美味しいキムチ鍋。キムチは入っていませんが。


今日は皆ブレスケアを持ち、しっかり厚めのマスクをして仕事に行きます。
コロナの前は匂いを気にして平日は避けていましたが、、、。
マスク着用も悪くないです(;^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する