50代で株を始めた主婦keroroのブログ

50代で始めた株の記録、その他のひとり言

身近なところにチャンスが!?

【投資信託】
セゾン投信 評価額合計 1,976,565円 評価損益合計 570,841円 (前日比 +3,168円)


【株式】
7337 ひろぎんHD 100株(前日比-1円) 評価損益 +3,200円
9029 ヒガシ21 300株(前日比+5円) 評価損益 +34,400円
評価損益合計 +34,400円(前日比+1,400円)


おはようございます。
昨日の日経平均は500円以上上がりましたが、まぁ私にはほぼ無関係、、、。
ボチボチやりましょう。


主婦ブロガーの方の中には株主優待を楽しまれている方が沢山いらっしゃいます。私はまだ一度も株主優待をいただいたことがありません。
そこでネットで探してひろぎんHDを100株だけ買ってみました。
お楽しみはまだ先ですが優待+利益があれば更に嬉しいなぁ。
株の楽しみ方は色々ありますね(^^♪


何年も前にスーパーで買い物をしているときに気になった「神戸物産」という会社があります。知らない会社だけど最近急に目につくようになったなぁ、と思ったんです。安くて量が多い調味料だったと思います。
株を始めてから思い出し確認したら当時と比べて株価は6倍になっていました!!今は更に上がっていますが、、。
主婦感覚っていうのも大切ですね。身近なところにチャンスがあるかもです!




前にいただいた素敵なブーケの写真が出てきたので。
花の名前はわかりませんがかわいい^^

×

非ログインユーザーとして返信する