50代で株を始めた主婦keroroのブログ

50代で始めた株の記録、その他のひとり言

ありがとう!!



【投資信託】
セゾン投信 評価額合計 1,953,769円 評価損益合計 515,045円 (前日比 +3,036円)



【株式】
7337 ひろぎんHD 100株 評価損益 4,600円
8570 イオンFS 200株 評価損益 2,400円
9029 ヒガシ21 500株 評価損益 11,500円
評価損益合計 +18,500円




おはようございます🌞🌞




保有株はギリギリでプラスを保っていますが、、、
もう見守るしかありません(;^ω^)



12月から勤務時間が長くなったのと、繁忙期に入り夜は疲れて11時には寝てしまうのでじっくり株と向き合う心のゆとりがありません。まぁデイトレでPCに張り付いていた頃よりも精神的には楽です^^




夫が「帰りが遅くなる時は自分で夕飯なんとかするからいいよ」と言ってくれました~!!息子も同じことを言ってくれました。



そう言われると逆に、申し訳ないような気持にもなります。でもでも、ここはありがたく素直に感謝してお言葉に甘えてみようと思います。そのひと言とても嬉しかったです。



優しい家族、ありがとう。



朝起きたら居てくれる、幸せに感謝ですね。



行ってきます 行ってらっしゃい ただいま おかえり~



何千回?何万回?繰り返してきたのかな。



おや?今日は日経平均上がってますがどうなることやら。

×

非ログインユーザーとして返信する