50代で株を始めた主婦keroroのブログ

50代で始めた株の記録、その他のひとり言

ルンルン♪



【投資信託】
セゾン投信 評価額合計 1,950,734円 評価損益合計 512,009円 (前日比 +5,915円)


【株式】
7337 ひろぎんHD 100株 評価損益 4,000円
8570 イオンFS 200株 評価損益 3,000円
9029 ヒガシ21 500株 評価損益 14,500円
評価損益合計 +21,500円




おはようございます🌞🌞


金曜日は頭痛がひどくてPCの前に座れませんでした。そんな日は株価が気になりつつも数字を見たくないので午前中はゴロゴロしていました。



なのに不思議ですねー。


セレクトショップの会員2割引きが3日からスタートだったことを思い出したとたんに身体がスッと動きました。



そそくさと着替えて車で2軒回り買い物が終わるころには頭痛の事は忘れています。ほんと不思議ですね~。朝の不機嫌とは別人のようにご機嫌ですから。
ルンルン(^-^)♪♪


もっと安くなるセールが始まることは知っていますが、底値になってからは気に入ったものが無くなっているのも知っています。株と一緒で底値は当てられない、今だ!と思ったときに買うしかないのです。


何の言い訳?(笑)



とにかくスニーカー、ニット、スカート、指輪、ブレスレットを初日にゲットし大満足です。そして同じ時間帯にお店に来られていたのは私より少し年上のお姉さま方ばかりでした。みなさん試着しまくり、娘のような若いショップ店員さんに相談しながら大人買いされていました。


バブル世代の女子は自分のためにお金を使う、らしいです。。素晴らしいですね~。



株の方はイオンFSを100株追加購入しました。まだ下げるかな~(;^_^A

×

非ログインユーザーとして返信する