50代で株を始めた主婦keroroのブログ

50代で始めた株の記録、その他のひとり言

今日もジョーで一日がはじまる



【投資信託】
セゾン投信 評価額合計 2,066,118円 評価損益合計 594,394円



【株式】
7337 ひろぎんHD 100株(前日比 +23円) 評価損益 +13,500円
8570 イオンFS 200株(前日比+42円) 評価損益 +22,400円
9029 ヒガシ21 500株(前日 +5円) 評価損益 +12,500円
評価損益合計 +48,400円(前日比+13,200)




おはようございます🌞



今朝は冷え込みました。電気毛布「弱」で朝までつけっぱなしでした。今はひどい格好です。部屋着の上からウルトラライトダウンのベストを羽織り、下はヒートテックのブランケットを腰に巻いて何処かの民族衣装みたいになっています。



こんな時にピンポーンって誰かが訪ねてきたら慌てますよね(;^_^A
そしてコーヒーを飲みながらNHKでオダギリジョーにドキドキしておりました♪♪朝の14分間が私の元気の源になりつつあります。


今日も一日がんばろうっと!!



今日はイオンFSの決算発表があるのですが、株探ニュースで経常増益見通しとなっています。これは大体合っているものなのかな。この発表後に株価が大きく動くものなのかも予想がつきません。ちょっと楽しみです。
私はイオンカードも使うしイオンネットスーパーも利用するし「イオン」が付く社名にはなんだか親しみを感じています(^^)



連休に遊びにきた孫は、「はーい」とか「どーぞ」「あーと」←ありがとうなど少し会話ができるようになっていました。一カ月の間にすごく成長していてびっくりしました。子どもってすごいなあ。私の買ってあげた絵本もしっかり興味をもってくれてうれしいです。



また次に会うときにはどんな成長をみせてくれるのか楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する