50代で株を始めた主婦keroroのブログ

50代で始めた株の記録、その他のひとり言

ありがとう。感謝しています。



【投資信託】
セゾン投信 評価額合計 2,082,068円 評価損益合計 +610,344円 



【株式】
7337 ひろぎんHD 100株(前日比 +14円) 評価損益 +10,200円
8570 イオンFS 200株(前日比+40円) 評価損益 +12,400円
9029 ヒガシ21 500株(前日 +19円) 評価損益 +12,500円
評価損益合計 +35,100円




おはようございます🌞🌞
本年もよろしくお願いいたします。



昨年は勤務時間が長くなったのと31日まで仕事でした。夫と息子が留守だったこともありお正月は一人での~~~んびりまったり休息していました。



PCを開くことも無く(;^_^A 



夜は実家でご馳走になり、久々の独身気分を満喫しました。親ってありがたいです。何歳になっても母の作る料理は世界で一番美味しいと思います。私は子どもたちにそんな気持ちになるような美味しい食事を作ってこなかったと思いますが、、、。






一人の一週間を過ごして思ったことは、自分以外の家族がいるから私の生活のリズムが保たれているという事です。夫がいないと夕飯も適当。帰りにコンビニで買ってみたり。



朝は寝坊するし、洗濯物もためちゃう。




けれども、何日かすると無性に野菜がたっぷり食べたいと思い一人鍋をしてみたり。結婚して実家を離れてから30年以上経ちますが、常に自分以外の家族がいるからこそのルーティーンだったんですねえ。




普段はしない夫とのラインのやりとりや電話も、楽しかったりして(笑)




新年から朝目が覚めた時に「ありがとう、感謝してます」って呟いています。




今年も楽しく良い一年になりそうです。
ブログもマイペースに続けていきたいです。皆さんのブログは勝手に拝見して楽しませていただいています。



週末は、1歳になった孫が来るので楽しみです(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する