50代で株を始めた主婦keroroのブログ

50代で始めた株の記録、その他のひとり言

ダイエットに鍋



【投資信託】
セゾン投信 評価額合計 2,016,777円 評価損益合計 611,053円 (前日比 -4,661円)


【株式】
7337 ひろぎんHD 100株(前日比+3円) 評価損益 +5,000円
9029 ヒガシ21 300株(前日比+1円) 評価損益 +17,400円
評価損益合計 +21,800円(前日比+600円)



おはようございます🌞🌞🌞


昨日の夕食は「赤から鍋」でした。
具材は白ネギ、キャベツ、もやし、ニラ、椎茸、エノキダケ、豆腐、豚肉で大量の野菜を食べました。
キムチ鍋とは違い辛さの中に甘みがありとても美味しかったです。しめにラーメンを入れたい~ところですが止めておきました。


同居している長男がついにダイエットを始めると宣言したので、夕食は炭水化物を減らすことにしたんです。ただ、彼のダイエット宣言はいつも続きません(笑)


でも私はメニューを考えるのが苦手なのでシメシメ(^-^)
鍋物中心でいこう!と決めました。


本日は寄せ鍋です!


今年は色んな種類の鍋物にチャレンジしたいと思います(^^♪


×

非ログインユーザーとして返信する