50代で株を始めた主婦keroroのブログ

50代で始めた株の記録、その他のひとり言

ブログの楽しみ

【投資信託】
セゾン投信 評価額合計 2,021,438円 評価損益合計 615,714円 (前日比 -4,221円)


【株式】
7337 ひろぎんHD 100株(前日比-3円) 評価損益 +4,700円
9029 ヒガシ21 300株(前日比-15円) 評価損益 +17,100円
評価損益合計 +21,800円(前日比-8,900円)



おはようございます🌞


昨日はブログの更新ができませんでした。。。
実は株を始めてから、売買譜をノートに書いていたのですが
調子が良いときと悪い時で気分にムラがあり
ドカンと損をしたときから売買譜の記入を辞めてしまいました。


今はブログに記録することで毎日保有株のチェックをするし、
簡単にその日のノリで売買することもなくなりました(;^_^A
出勤前のこの時間に、昨日のことを振り返ることもできます。


それに、ほかの方のブログに遊びに行くのが楽しいです。
投資の大先輩とつながることができたり
海外に住まれている方の生活の様子を垣間見ることができたり
同世代の主婦の方の話を聞いて「そうそう!わかる!」って
思わず笑っちゃったりしています。


私はこれを書いていると出勤時間が気になりいつも中途半端な文章になります(笑)
でもやっぱりブログを始めてよかったです!!

×

非ログインユーザーとして返信する