50代で株を始めた主婦keroroのブログ

50代で始めた株の記録、その他のひとり言

やばたにえん


【投資信託】
セゾン投信 評価額合計 2,077,229円 評価損益合計 +605,503円 



【株式】
7337 ひろぎんHD 100株(前日比 +5円) 評価損益 +9,300円
8570 イオンFS 200株(前日比+7円) 評価損益 +8,000円
9029 ヒガシ21 500株(前日 +15円) 評価損益 +5,500円
評価損益合計 +22,800円



おはようございます🌞🌞



昨日はやや反発し保有株のマイナスがプラスになりほっとしています。



仕事の忙しさがピークで帰宅したら何もする気になれません。。。
夫と息子が留守なので食事をしてしばらくぼー--っとしてから入浴して寝る。食器も洗わずバタンキュー(笑)バタンキューって昭和の言葉ですかね。



そういえば、今の職場に20歳くらいの女の子に教えてもらった言葉で「やばたにえん」「やばみざわ」ってあるんですが「やばい」の進化した言葉らしいです(笑)



昭和の言葉と令和の言葉の違いが面白くて色々と教えてもらっていますよ。新鮮で楽しいことが沢山あります~!!!

×

非ログインユーザーとして返信する