50代で株を始めた主婦keroroのブログ

50代で始めた株の記録、その他のひとり言

今日のディナーは

【投資信託】
セゾン投信 評価額合計1,830,311円 評価損益合計 457,587円 前日比 +8,314円


【株式】
7337 ひろぎんHD 100株(前日比+3円) 評価損益 +4,400円
9029 ヒガシ21 300株(前日比+7円) 評価損益 +33,300円
評価損益合計 +37,700円(前日比+2,400円)


余力 461,685円


毎日記録しても売買をしていないので殆ど変化はありませんね!
ブログで記録公開することにしたのは投資スタイルを決めたかったのもあります。今までは平日休みの日にはPCの前でチャートとにらめっこ。勢いで買ってみたり少し利益が出たら確定し、逆にマイナスになると損切をためらっている間にどんどん損失を膨らませてしまったり。自分の休みに合わせて相場が動く訳はないのでそんなに都合よくはいきません(-_-;)これからは割安な成長株を探してみたいと思います。


今日の夕飯は息子が美味しいお弁当をご馳走してくれるそうです。外食ではなく自宅でお弁当です、、、。家事を手抜きしたい私は大歓迎でーす(^^)♪♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する