50代で株を始めた主婦keroroのブログ

50代で始めた株の記録、その他のひとり言

昨日の空



【投資信託】
セゾン投信 評価額合計 1,959,628円 評価損益合計 520,904円 




【株式】
7337 ひろぎんHD 100株(前日比 +6円) 評価損益 6,400円
8570 イオンFS 200株(前日比+12円) 評価損益 +1,200円
9029 ヒガシ21 500株(前日 -1円) 評価損益 -7,000円
評価損益合計 +600円





おはようございます🌞



保有株はお互いに支えあってくれて何とかプラスになっています、、、、、、。


投資信託の方はアクティブファンドへの投資なので、今回まあまあ下げています(;^_^A


私はこのままいけば私は株を保有して年を越すのが初めてです。これまではドキドキして年末から正月を迎えるのが怖くてすべて手じまいしていました。


今はは長く持っているので毎日相場をチェックしたりニュースを気にしたりするようになりました。なるべくブログを更新することで冷静になれるような気もしています。


これからどんな動きになるのでしょうか・・・ドキドキです。



今日は、ポテトサラダと手羽元と大根の甘辛煮を準備して行ってきまーす(^-^)
忙しいのもあと10日。がんばろう!





毎朝通勤中に空を眺めるのですが
昨日の朝は雲と空がくっきり分かれていました。
青く澄んだ空と真っ白な雲がとてもきれいでした。

×

非ログインユーザーとして返信する