50代で株を始めた主婦keroroのブログ

50代で始めた株の記録、その他のひとり言

一人の年末



【投資信託】
セゾン投信 評価額合計 1,995,054円 評価損益合計 556,330円 



【株式】
7337 ひろぎんHD 100株(前日比 +5円) 評価損益 +6,100円
8570 イオンFS 200株(前日比-12円) 評価損益 +3,200円
9029 ヒガシ21 500株(前日 -11円) 評価損益 +9,500円
評価損益合計 +18,800円





おはようございます🌞🌞



投資信託も個別株もパッとしませんねー。
マイナス要素が見当たらないのでこのまま保有したいと思います。



買い物ばかりしているので私のお小遣いはピンチです(>_<)



今年の年末は夫が出張で留守。息子は2年ぶりに学生時代の友人と集まるので県外です。自分一人の年末は結婚してから初めての経験です。



寂しい、、、、???というよりも
ちょっと独身の一人暮らしみたいな感じを楽しみにしているのです!!



晩酌して一年を振り返りながら紅白を観ようかな~。



そして元旦は実家でご馳走になる予定。←勝手に決めています。



年末商戦もあと二週間。がんばるぞー!!

×

非ログインユーザーとして返信する