50代で株を始めた主婦keroroのブログ

50代で始めた株の記録、その他のひとり言

終わってみれば今日も下げ(-_-;)

【投資信託】
セゾン投信 評価額合計 1,829,396 円 評価損益合計 456,672 円 
【株式】
7337 ひろぎんHD 100株(前日比+12円) 評価損益 +4,400円 +7.32%
9029 ヒガシ21 300株(前日比-2円) 評価損益 +32,100円 +17.37%
評価損益合計 +36,500円 +14.90%


余力 461,685円


結局、日経平均は8日続落でしたね。インフレ懸念や衆院選への警戒感から、とのことですが私の保有株はひろぎんHDが+12円、ヒガシ21が-2円とほぼ変わらず。
投信の評価損益は前日より-6030円となりました。


今日は友達と久しぶりのランチでした。一年分のおしゃべりで5時間も、、(*'ω'*)
もちろん食事以外はマスク着用。その間もスマホでチャートを見ながら利益確定する彼女をかっこいいなーと思いました。下がったら儲かる株??を買っていたらしいです。気になるなぁ。


さて、株女子ランチでスッキリしたので明日からまたお仕事を楽しくがんばります!
今晩のNYダウはどう動くかな。

×

非ログインユーザーとして返信する