50代で株を始めた主婦keroroのブログ

50代で始めた株の記録、その他のひとり言

稼いだつもりで



【投資信託】
セゾン投信 評価額合計 2,006,374円 評価損益合計 567,649円 



【株式】
7337 ひろぎんHD 100株(前日比 +3円) 評価損益 +6,300円
8570 イオンFS 200株(前日比-8円) 評価損益 +8,800円
9029 ヒガシ21 500株(前日 -12円) 評価損益 +16,500円
評価損益合計 +31,600円





おはようございます🌞🌞



週末は孫と遊んでたのしく過ごしました。



今回は人見知りがすごくて、とにかくママが視界から消えるだけで大泣きです。先月まではへっちゃらでお留守番できたのにね~。成長しています。



買い物に行ったイオンモール、人出がすごくて怖いくらいでした。マスクをしていること以外はコロナのことは忘れてしまったかのような賑わいでした。クリスマス前なので特におもちゃ屋さんはレジに長蛇の列です。



クリスマス、誕生日、正月と我が家はこれからお祝い行事が続きます。



株で稼いで貢いであげるつもり!なのですが・・・・・・
”稼いだつもり”で先に使ってしまうのは私の昔からの習慣で(;^_^A



もちろん自分へのご褒美、も忘れません。



最近たぱぞうさんという方のYouTube動画をよく拝見しています。本を読むと目が疲れるようになってきたので解りやすいYouTube動画はとてもありがたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する