50代で株を始めた主婦keroroのブログ

50代で始めた株の記録、その他のひとり言

魔法が使いたい!



【投資信託】
セゾン投信 評価額合計 2,037,979円 評価損益合計 599,255円 (前日比 ‐15,960円)


【株式】
7337 ひろぎんHD 100株(前日比+8円) 評価損益 3,700円
9029 ヒガシ21 500株(前日-14円) 評価損益 21,000円
評価損益合計 +24,700円(前日比-6,200円)



おはようございます🌞🌞



保有株の損益はどんどん減っていますね(;^_^A
投資信託の方も、、、。こちらはコツコツと積立を続けたいと思います。



連休の間に、ひじきと大豆の五目煮、切り干し大根の煮物、ほうれん草のお浸し、蒸し鶏などの作り置きをたっぷり作りました。
メインのおかずがあれば何とかなりますよね。



12月からフルタイムで勤務することにしました。
お仕事をされている主婦の皆さんは毎日の食事の準備どうされているのでしょう。



実は私、夕食を作るのが好きではないのです。
料理が嫌いなわけではないんです。



最近は買い物はネットスーパーを利用したり、
調理家電を購入して時間短縮をしていますが、
まずメニューを決めなければなりません。


要するに家事に自分の時間をとられるのがストレスなのかもしれませんね。



奥さまは魔女のサマンサのように口を動かすだけで
あっという間に食事の準備ができれば問題ないのです!!
古すぎますか?
サリーちゃんでもアッコちゃんのでもいいです。
魔法が使えれば大丈夫です。マジで。



33年も主婦をしていて、
もちろんその間に仕事もしてきましたが、
もーー夕飯作りたくないっ!
と自分に正直になったのは50代になってから、
子育てが一段落してからです。



楽しく仕事をしたいのでそこを何とかしたいと思っています。。。(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する