50代で株を始めた主婦keroroのブログ

50代で始めた株の記録、その他のひとり言

55歳、自宅玄関前で転倒


【投資信託】
セゾン投信 評価額合計 2,017,089円 評価損益合計 611,364円 (前日比 +311円)


【株式】
7337 ひろぎんHD 100株(前日比±0円) 評価損益 +5,000円
9029 ヒガシ21 500株(前日比-18円) 評価損益 +11,000円
評価損益合計 +16,000円(前日比-6,400円)




おはようございます🌞🌞🌞



昨夜は玄関先ですっころんでしまいました (´;ω;`)ウゥゥ
両手に荷物を持ったまま、、、駐車場から玄関までの数メートルの間に!


夫に「なんで?あーあ、それ腫れるね。筋力が無くて膝が上がってないね」って笑われ、自分でも小学生のような両膝の流血を見て笑ってしまいました。
懐かしいですよ、湯船でヒリヒリして痛い感じが。



いや、マジで老化してます。
頭の中ではとっさに踏ん張れる予定だったのに、
あれ?派手にころんじゃったって感じでした。
クロックスが脱げそうになり変な体勢になったんですよねー。
夜の外出、スニーカーにしておけばよかった!!



コロナで自宅で過ごす時間が長くなり、
立ち仕事でスニーカーを履くようになり、
気付いたらパンプスがきつくなっています。
足の指が伸び伸びしてサイズが大きくなったようです。


それに、足首が痛かったり腰が痛くなったりと色々ありまして、なんか怖くてハイヒールが履けないんですよねー・・・。


ハイヒールを履き背筋を伸ばして歩かれるデビ夫人、本当に素敵です。
でも私はこれから無理せずスニーカーと仲良くしたいと思います。



昨夜は「ミツカン寄せ鍋つゆ」でまたまた鍋でした。
白菜、白ネギ、椎茸、エノキダケ、菊菜、豆腐、豚肉、塩こうじに漬けた鶏肉を入れてみたら旨味が増してめっちゃ美味しかったです。


今日も鍋にしようかな。
膝小僧、青タンになるかな。

×

非ログインユーザーとして返信する